2019/01/11

<延長決定!!>【2/1から】有楽町マルイに期間限定ショップをオープンいたします

<延長決定!!>【2/1から】有楽町マルイに期間限定ショップをオープンいたします

3D計測器と3Dプリンターを使った独自製法で、フルオーダーパンプスの価格破壊を実現した【Eoluna】が、2月1日より、有楽町マルイ店2Fの婦人靴売り場に期間限定ショップを開店いたします。

ショップでは足を3D計測することで実現する「足に本当に合うパンプス」をご提供します。さらに、理想の靴のデザイン体験を通じ「靴選びの新たな楽しさ」をご提案します。

昨年秋の出店に引き続き、靴づくりの工房を丸ごと移転。3Dプリンターから絶え間なく出力されていく靴型の様子や、職人による製靴の技、使用する革や部材のサンプルなどを間近にご覧いただくことができます。また、足や靴にまつわるお悩みをお気軽にご相談いただけます。

◆開催内容
・日時 2019年2月1日(金)より*
・場所 有楽町マルイ2階 レディスシューズ売り場
・時間 11:00~21:00(日祝は10:30~20:30)

◆予約サイト
 https://coubic.com/shoescafe/123356

なお、今回の出店では、色彩理論と骨格理論に基づく「パーソナル診断」で、ご自身に本当に似合う革や靴のデザインをご提案するサービスをいたします。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

*<2019.2.26追記> ご好評につき、期間を延長しての開催となりました。終了はGWを予定しております。詳細は決定次第、Facebook公式および当サイトにてご連絡いたします。

法人様の問い合わせはこちら 法人様の問い合わせは
こちら
靴を作りたい方はこちら 靴を作りたい方は
こちら

CONTACT

各種お問い合わせはこちらとなります。