お申し込みから最短で、7営業日でご利用可能です。

導入までのお申込み方法や、必要書類、手続きの流れについてご案内いたします。
弊社にて必要書類を受領した後、最短7営業日で「オーダーメード商材向けSPA事業、
ファブレス経営支援サービスW2W」をご利用開始できます。

導入までの流れ

STEP1

弊社へのお問い合わせ

お問い合わせご希望の方は、
「お問い合わせページ」よりお申し込みください。

> お問い合わせページ
STEP2

弊社スタッフによるご説明とシュミレーション

オーダーメード商材を導入した場合、以下のシュミレーションをご提案いたします。。

  • ・プロダクトミックス
  • ・LTV(LIFE TIME VALUE:ライフタイムバリュー)
  • ・CCC(CASH CONVERSION CYCLE:キャッシュ・コンバージョン・サイクル )
  • ・PL(PROFIT AND LOSS STATEMENT:損益計算書)
  • ・BS(BALANCE SHEET:バランスシート)
STEP3

必要書類のご連絡

弊社からお申し込みに必要な書類等をメールにて送付いたしますので、
書類をご準備いただき、弊社までご郵送ください。

> 必要書類はこちらから
STEP4

トレーニング

弊社トレーニングスタッフより、担当者様に「W2W」の
サービストレーニングを行なっております。
所用時間は、約3時間程度となっております。

> トレーニング内容はこちらから
STEP5

サービス運用開始

サービス開始後、気になることがございましたら、
ご遠慮なく弊社スタッフまでお問い合わせください。

必要書類

お申し込みにあたりご準備いただく書類一式のご案内です。

法人様

  • 1. サービス利用申込書 1/3〜3/3
  • 2. 個人情報取得に関する同意書
  • 3. 反社会的勢力と関係がないことの確認書
  • 4. 店子申請書
  • 5. 登記簿謄本 履歴事項全部証明書(原本)
     ※発行3ヶ月以内のもの
  • 6. 印鑑証明書(原本)
    ※発行3ヶ月以内のもの

SOHO、個人事業主様

  • 1. サービス利用申込書 1/3〜3/3
  • 2. 個人情報取得に関する同意書
  • 3. 反社会的勢力と関係がないことの確認書
  • 4. 店子申請書
  • 5. 登記簿謄本 履歴事項全部証明書(原本)
     ※発行3ヶ月以内のもの
  • 6. 印鑑証明書(原本)
    ※発行3ヶ月以内のもの

トレーニングについて

大部分の企業様にとって、オーダーメードプロダクトの製造・販売は、初めてのことかと思います。
弊社は、W2W導入企業様へ無事にサービス開始できるようなトレーニングをご用意しております。

導入サービスのタイプに応じて複数のトレーニングをご用意しております。

トータルトレーニング
すべての業種・業態の企業様向け

店舗接客スタッフ様向けトレーニング
3D計測器(INSTALL for SHOES)を設置された企業様向け

工場・職人様向けトレーニング
オーダーメードプロダクトの製造部分は自社で
実施したい企業様向け

カスタマー向けトレーニング
ご注文の自社のカスタマーサポートで受付をしたい企業様向け

法人様の問い合わせはこちら 法人様の問い合わせは
こちら
靴を作りたい方はこちら 靴を作りたい方は
こちら

CONTACT

各種お問い合わせはこちらとなります。